ドタバタ日記
毎日バタバタとしているわたし・・・。愚痴をこぼしたり・・・、笑ったりwwwそんな日記です。。。
スポンサーサイト
梅雨のムシムシは・・・。
今日は雨ですねぇ~!!

朝から、ムシムシする中旦那と友達は空き地でキャッチボール
ですよ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ


息子もつられて外に出ているので、わたしも同行・・・。



暑い!!!


暑すぎる!!!!!(゚Д゚)ウボァー

でも、いい汗かきましたよwww


今は除湿をかけて、旦那と息子はお昼寝です

静かだぁ~


野球を見ながら、ブログ書いてるあたしwww

ちっとも進まねぇ~~~www




あ、ブログランキング参加してみましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

見てくださったかた・・・。
ぜひポチッとお願いしますm(_ _)m


   

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
湿気は
イライラ激増させますよね(・・;)
私も湿気が苦手なので辛いです……。

私もダイエット中。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
2007/06/29(金) 17:20:18 | URL | 友香 #-[ 編集]
No title
訪問ありがとうございますv-238
今日も朝から大雨で洗濯物も乾きませんね~。

これからもよろしくお願いしますv-298
2007/07/04(水) 11:36:34 | URL | チビヒメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
