ドタバタ日記
毎日バタバタとしているわたし・・・。愚痴をこぼしたり・・・、笑ったりwwwそんな日記です。。。
スポンサーサイト
暑い日が・・・。
毎日暑い日が続いてますねぇ~


除湿をかけて昼寝なんかもしますよwww


隣の工事もうるさいけど、これからはセミが
大合唱する季節ですね~(=Д=;)

なんともいえない、あのうるささwww


でも、夏の風物詩!!!!!

侮ってはいけませんwww



さぁ~。


洗濯物を干して、ダイエットのため運動するか



あ、ビリーさん来日してますねぇ~。

朝からニュースでやってましたよ


あれ、あたしもやってみたいんですよねぇ~!!








カウンター




スポンサーサイト

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
