ドタバタ日記
毎日バタバタとしているわたし・・・。愚痴をこぼしたり・・・、笑ったりwwwそんな日記です。。。
梅雨のムシムシは・・・。
今日は雨ですねぇ~!!

朝から、ムシムシする中旦那と友達は空き地でキャッチボール
ですよ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ


息子もつられて外に出ているので、わたしも同行・・・。



暑い!!!


暑すぎる!!!!!(゚Д゚)ウボァー

でも、いい汗かきましたよwww


今は除湿をかけて、旦那と息子はお昼寝です

静かだぁ~


野球を見ながら、ブログ書いてるあたしwww

ちっとも進まねぇ~~~www




あ、ブログランキング参加してみましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

見てくださったかた・・・。
ぜひポチッとお願いしますm(_ _)m


   

FC2 Blog Ranking

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

久々に(=Д=;)
久々に、やってきました・・・。



風邪コンコン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

息子~わたしに移ってきました・・・。


仕事がダルイ(=Д=;)

早く寝たいけど、まだ起きているガキんちょ・・・。




だ~~~れか助けて~~~!!!




ここで1つ・・・。

コーチのレガシーハーネス

シンプルでいいですねぇ~


フルーツショッピング「ベストセレクション」


あたしも新しいの買おうかなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

暑い日が・・・。
毎日暑い日が続いてますねぇ~


除湿をかけて昼寝なんかもしますよwww


隣の工事もうるさいけど、これからはセミが
大合唱する季節ですね~(=Д=;)

なんともいえない、あのうるささwww


でも、夏の風物詩!!!!!

侮ってはいけませんwww



さぁ~。


洗濯物を干して、ダイエットのため運動するか



あ、ビリーさん来日してますねぇ~。

朝からニュースでやってましたよ


あれ、あたしもやってみたいんですよねぇ~!!








カウンター




テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

ダイエット・・・。
最近、かなり太ってきたわたし・・・。


かなりヤバイですΣ(・∀・*;)


なので、今日はフィットネスクラブに初挑戦

いやはや、かなりのハードプログラムを体験しましたよwww

と、いうのも。
1日無料体験で行ったのはいいんですが
その時間はパワフルステップというこのクラブでも
かなりハードなメニューしかなくwww

それを体験してきたのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ものっすごい汗!!汗!!汗!!!

こりゃ痩せるわぁ~~~って思いましたよwww


エクササイズの前にアロマカプセルにも入ったんですけど
これはかなり気持ちがいい

今日は、体験だったんで肩こりなどにいいイランイランの香りで体験!!

心地いい振動で眠たくなり、とてもリラックスできました

会員制にもなってるので、入ろうかなぁ~www

痩せなければ(∋゚Д゚)∋㌦ァァァァァ!!!







FC2ブログジャンキー






テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

それでは!!
はじめてみました!!

今日は髪を染めてみました

赤系で、名前は忘れてしまいましたが・・・www


けっこう染まってしまいました
仕事があるけどだいじょうぶかなぁ~??
